忍者ブログ
[392] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]

DATE : 2018/05/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2017/08/23 (Wed)


 TBS「爆笑問題カーボーイ」8月22日深夜放送回で、第2回地下芸人グランプリが開催されました。今回登場した3人の芸人さん、どなたも大変個性的だったので、まとめておきたいと思います。

 順番は出演した順番ではありません。


1人目は第1回にも登場した元大川興業のチャンス大城さん。
https://twitter.com/ooshirofumiaki


内臓が一般的な配置とは逆にあり、心臓が右側にあるということから「右心臓」をかつて芸名に取り入れていたという大城さん。

ネタは「イリオモテヤマネコの顔をしながら警報音を出す」という極めてラジオ向けでないものを織り交ぜた短いものでしたが、真骨頂はそのフリートークでした。「六甲山に縛られて埋められた」話は最高でした。



2人目は女性芸人のあぁ~しらきさん。
https://twitter.com/aashiraki

ネタは一言で言うと、ド下ネタです。でも、いやらしさを感じないというか、しっかり女性でも人前で楽しめるものだったと個人的には思います。



3人目は街裏ぴんくさん。
https://twitter.com/machiura

漫談師なんですが…その漫談が100%でたらめ、うそ八百のいいかげんなものを、さも体験してきたかのように話す、というものでした。

ネタの詳細は引用するのはやめておきますが、著名人がありえない行動をしていたと報告する体裁で、いろいろな形に発展させられそうだなとうならされました。人選をしっかりすれば、地下から地上に上がって活躍される日も来るんじゃないかなと一番感じました。



【ラジオなブログの関連エントリ】
特になし

【関連記事リンク】
特になし
↓こちらにはさらに面白いブログが・・・↓
にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へ人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
ラジオなブログ管理人
HN:
ARB
性別:
男性
職業:
しがない会社員
趣味:
ラジオを聴くこと
自己紹介:
「伊集院光 深夜の馬鹿力」、「爆笑問題カーボーイ」、「安住紳一郎の日曜天国」、「オールナイトニッポン」などをよく聴くヘビーラジオリスナーです。番組レビューやラジオ関係のニュースをまとめます。
ラジオ関連カテゴリー
ラジオなブログ内検索
バーコード
ラジオなブログRSS
アクセス解析